今週(11/21~27)の運命数ごとメッセージ

先週、お試し企画で宿命数ごとの
メッセージをお伝えしましたが、
今週もお試しで
運命数ごとのNICメッセージ』を♪

あれ?先週は、生まれた日、
「宿命数」じゃなかったっけ?
そう想った方…正解です!

「宿命数」は、もともとナチュラルに
その人がもってる性格や強みなどを
表す数字。自他共にわかりやすいのですが
実は、今生での人生のルートを考えた時、
カギとなるのは「運命数」の方なんです。

ということもあり、今週のお試しは
『運命数ごとのNICメッセージ』
をお伝えしていきます!

※運命数の出し方は、メニューの
「数秘術の計算方法」で出して下さいね。

《今週(11/21~27)のメッセージ》

【運命数1】
5ASK 変容
変化に戸惑う事もありますが
もともと推進力のある1番さん!
今週は、変わることをためらわず
流れに任せて、のびのび思うままに♪

【運命数2】
6NEUTRAL バランス
まわりとの調和、バランス感覚に優れた
2番さん。少しバランスが崩れ気味?
今週は、どちらか選ぶより、
どちらも受け入れてみましょう♪

【運命数3】
6ACTION うけとめる
無邪気で天真爛漫の3番さん。
いい、悪いは自分のとらえ方ひとつで
いかようにもとれます。
今週は、起きた出来事を
そのまま受けとめてみましょう♪

【運命数4】
4 ASK 信頼
このままでいいのかと不安になってませんか?
コツコツ誠実に最後までやり遂げられる
4番さんだもの、大丈夫です。(^-^)
自分を信じて…

【運命数5】
7 NEUTRAL 宙真
とらわれがなく、変化と自由をこよなく
愛す5番さん!
今週は、あなたにしか出来ない
あなただけの世界を創り出しましょう♪

【運命数6】
9ASK ありのまま
今週は、今のままではまだまだと思わず、
今のそのまま、ありのままで十分素晴らしい!
と認めてしまいましょう♪

【運命数7】
7ASK 信念
マイペースで、自分のスタイルを貫く7番さん。
まわりに理解される事を求めてませんか?
今週は、自分のペースを大切に、自分の信念を
貫きましょう♪

【運命数8】
33 ACTION 祈る
今週は、心の奥底から湧き上がる想いを
無限の宇宙に投げかけましょう♪
8番さんの熱意とパワーは大きく広がる。

【運命数9】
3NEUTRAL 素直
勤勉で、たくさんの知恵をもつ9番さん
何も足さなくても、取り除かなくても
そのままで完璧!
今週は、あなたの想うとおり、
何でもやってみよう♪

【運命数11】
22 ACTION 超える
限界、制限を作ってるのは、自分自身。
今週は、こだわりや価値観、常識を
超えていこう♪

【運命数22】
8ASK 情熱
投げ出したくなってませんか?
妥協せず、我が道を貫く22番さん
完成はもう目の前!
自分がしたい事に精一杯取り組もう♪

【運命数33】
4NEUTRAL グラウディング
「今」「ここ」での人と、自分と、すべての
つながりが礎になる。
今週は、「今この時」を感じてみましょう♪

いかがでしたでしょうか?
私自身、「宿命数ごと」「運命数ごと」
どちらにするか、まだ決めきれてないので
とりあえず、両方お試しということで・・(⌒_⌒;

ご意見、ご感想などありましたら、
ぜひ、お聞かせくださいませ♪d(´▽`)

「今週(11/21~27)の運命数ごとメッセージ」への2件のフィードバック

  1. お試しが続いて
    ニンマリした静香です♪
    私は運命数に1票。
    人生のカギかな?とも思うので。

    マスター数には色は?
    単数と同じって考えればいいのでしょうか?

    1. いつもコメントありがとうございます(^-^)
      前回の宿命数の時になんだか違和感があって
      やっぱり運命数かな…♡

      マスターナンバーの色もありますよ♪
      11はシルバー、22はゴールド、33はレインボー
      それと、2は白なんですよ(´∇`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です