お試し企画♪数秘&NICメッセージ

今回限りかもしれないし〜
続けていくかもしれないし〜
思い立ったが吉日!
やってみよう٩(ˊᗜˋ*)و企画♪
名づけて、

『数秘術&NICコラボメッセージ』
(NIC:ナンバーインスピレーションカードの略)

単純に宿命数ごとにカードを引いて
メッセージを読みとく企画です!d( ´ ▽ ` )

数秘術の計算方法はメニューにありますが、
宿命数は生まれた日なので、↓宿命数ごとに
日にちも記入しておきます。

では早速、
今週(11/15~20)のメッセージを…

【宿命数1】(1、10、19、28日生)
「3 ASK 夢中」
時間を忘れる程、好きな事はなんですか?
今週は、童心にかえって夢中になって楽しもう♪

【宿命数2】(2、20日生)
「11 NEUTRAL クリア」
目の前に起こるどんな出来事にも感謝を。
感謝する事で目の前が開けます♪
自分にとって悪い事でも学びはあります…

【宿命数3】(3、12、21、30日生)
「11 NEUTRAL クリア」
宿命数2と同じです…
揺れたとて心の奥深くは、いつも静寂。

【宿命数4】(4、13、22、31日生)
「1 NEUTRAL コミット」
今週は、自分の心にまっすぐで純粋な想いに
全身全霊で取り組みましょう。
そこにあなたの望むすべてがあります♪

【宿命数5】(5、14、23日生)
「8 ACTION 和かちあい」
今週は、自分の持っている才能、経験、情報など
惜しみなく分かちあいましょう。
昨日のメッセージとリンクしてるわぁ〜(^_^;)

【宿命数6】(6、15、24日生)
「33 ACTION 祈る」
今週は、手を合わせ祈りましょう。
あなたの想いが波紋となり、周りを温かく
包み込みます。そして、それは自分への癒しに♡

【宿命数7】(7、16、25日生)
「3 NEUTRAL 素直」
今週は、自分の想うとおり、ありのままに
素直に行動してみましょう。大丈夫です♪(^-^)

【宿命数8】(8、17、26日生)
「7 NEUTRAL 宙真」
今週は、あなただけの世界を創り出しましょう♪
.☆.。.:*・°ƪ(˘⌣˘)ʃ°・*:.。.☆
誰かの理解、誰かの同意を求めすぎずに。

【宿命数9】(9、18、27日生)
「22 NEUTRAL バイブレーション」
今週は、あなたからあなたの望む波動と共鳴し、
つながりましょう。望むすべてが引き寄せられます♪

【宿命数11】(11、29日生)
「11 ACTION ヒーリング」
今週は、心と身体を癒すよう心がけましょう♪
責めないでね…人も自分の事も。
例え責めたとて、そんな自分も許してあげよう♡

こんな感じでしょうか♪( ´ ▽ ` )

ご意見、ご感想などありましたら
ぜひ、お聞かせくださいね。

「お試し企画♪数秘&NICメッセージ」への2件のフィードバック

  1. 宿命ごとにって、凄いエネルギー使いそうで、napoさんの身体を心配しちゃいました。
    宿命数4 まっすぐは得意ですから~
    今週も楽しく過ごせそうです
    ありがとうございました(^-^)

    1. お気遣い、ありがとうございます(´∇`)

      でも想っちゃったんです。
      星座占いなら12あるな〜って。
      宿命ごとでメッセージは違うだろな~って。
      で、やってみちゃいました(笑) (//∇//)
      意外とやってみたら面白かったから、
      続けちゃうかも♪(∩´∀`∩)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です