今週(11/14〜20)のテーマと課題

今週(11/14~20)のテーマの課題です。

2016.11.14

【テーマ】9 ACTION 学ぶ
【課 題】2 ACTION 伝える
サポートナンバー【11】

ははは…ま~た「2」「9」
ここまで続くと笑うしかないわぁ〜(ᵔᗜᵔ*)
目をつぶって引いてるんだけど~
手に目?…ないない!(笑)

今週のテーマと課題は、
『自分の学んだ事を惜しみなく伝えよう!』

ちょっと…ド・ストレート?(笑)
2枚とも現実化を加速する行動のカード
実際に動く事が大事!

私自身、セミナーで学んだ事、
独自で勉強してきた事、
リアル体験も絡めて
ブログで発信していくことが
自分の役目だと想っています。

もちろん、クスッって
笑ってもらえるよう心がけて。
それが、私自身も楽しくて…(*˙︶˙*)

今回のカードは、
今、いろんな事を学んでいる人達への
メッセージのような気がします。

インプット、そして、アウトプットで
しっかり自分の中に定着させる為にも
今週は伝える事に意識してみましょう
(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です