2017年運命の波にのるワンデーセミナー

昨日、はづき虹映先生の
『2017年運命の波にのるワンデーセミナー』
を受講してきました。
今回は、学んだ事を共有しようと想います。

2016年元旦、はづき先生はブログで
「2016年は化けの皮がはがれる年」
と書かれてましたが、その通りの出来事が
次から次と出てきました。
ベッキーさん、SMAP、清原さん…etc

それでは、2017年はどうなるのか?

はづき先生曰く
選択と決断『白黒はっきりする年』とのこと。

より本性・本質が明かされる。
中途半端、ファジーはなし!
あらゆる場面で「二極化」が加速する。

うまくいく人は、どんどんうまくいき
うまくいかない人は、益々、うまくいかなくなる
そんな二極化になるそうです。

そして、
2017年に必要な3つのチカラは
「選択力」「決断力」「実践力」

選ぶ ・ 決める ・ やる

シンプルにそれだけだそうです。

より自由に、より豊かに、より幸せに
なるためのキーワードは、『ワクワク

自分がワクワクする事で方向性を選び、
決めて、やってみること!

来年8月までは方向性を決めるための
お試し期間♪(^-^)
そして、9月からは待ったなし!
変更不可の本スタート!だそうです。

今回、セミナーに参加して、
2017年、私はどうしたいのか
宣言してきました。

2017年、
たくさんの人と知り合い
たくさんの人とつながり
好きな事で稼ぐぞ~!٩(ˊᗜˋ*)و

2016.11.6

今回のセミナーで頂いた
メッセージ付き2017年手帳。
私はこのメッセージ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です