わが家はリーダー一家!

義母との同居が始まって、
半月が過ぎました。
現在、主人と義母と私、愛犬の
3+α一家です。

実はわが家、数秘術でいうところの
全員リーダー数をもってる家族!

主人と義母、愛犬は『1』、私は『6』
『6』と『1』はリーダー数でも
役割が違うんですけどね〜
みんなリーダーだから面白いですよ〜
( *´艸`)

「1」をもつ主人と義母は、
人に指図されるのがお嫌いで、
お互い相手の言ってる事は聞いても
すべては自分で決めまぁ~す。
基本いうことはききませぇ~ん。
私の助言は、ひとりごと〜?( ̄。 ̄ノ)ノ

愛犬もいつもみんなの動きを見て
ひとりでも欠けると不安で、
自分が管理してると思ってるし~(笑)

「6」のリーダー数をもつ私は
調整役の中間管理職タイプ!

主人と義母の間に不穏な空気が
流れ始めたら、間に入って調整する役割。
ムードメーカー「5」も持ってるので
とりあえず、『笑い』に持ち込む。(≧▽≦)

どんな出来事も数秘術の観点でみて
楽しんでるかも〜

もちろん、人の事だけじゃなく
自分の事もあとから思い返して
"6の悪いとこ出てたな…"
と反省したりもあるんですよ。

数秘術は、わかりやすいように
「占い」って言ってますが
『人間学』だなって想います。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

これからも数字と家族ネタ、
あると想います!(笑)

「わが家はリーダー一家!」への4件のフィードバック

  1. こんにちはです♪
    コモちゃん 1 なんですね(^-^)
    数秘は考えると面白いですね
    そっか~1か。。
    5のイメージは手先が器用って感じますね❗まさしくnanoさんだわ

    さて~私の数秘は何でしょう(^-^)
    ふふふ

    1. 今日はこちらに来てくれたんですね♡
      ありがとうございます(^-^)

      コモ、「1」なんですよ〜
      で、今日ちゃんと調べてみたら
      主人も義母もコモは、
      2つ同じ数字で似た者同士!(笑)

      静香さんはなんだろな〜??
      2・7・9あたりかしら~??
      気になるな~( ̄▽+ ̄*)

      1. こんにちはです♪

        おっさすが先生‼
        ブログだけでも、私の数秘出てるんですね☺
        実際会えば私の性格が丸裸‼
        7は生まれ月がそうなので、
        性格に反映されてるようですね
        2はあります(^-^)

        では~答えを(はよ書けw)
        はづき数秘では
        4-11-11です

        1. こんばんは(^-^)
          静香さんは『4-11-11』でしたか~
          そういえば、今までのお付き合いの中で、
          「4」はチラッと見え隠れしてたかも。(^-^)
          詳しい話はメールで送りまぁ〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です