今週(10/31~11/6)のテーマと課題

今週(10/31~11/6)のテーマと課題です。

20161031

【テーマ】4 NEUTRAL グラウディング
【課  題】2NEUTRAL ハーモニー
サポートナンバー【6】

先週のテーマが「2」で、今週は課題が「2」
今週もつながり、調和がポイントかな。(^-^)

今週のテーマと課題は
『今、この瞬間を味わおう!』

人って考える事が大好き!

"今日は、何食べようかな…"
"将来、私はどうしたいんだろ…"
"あの時、もっと違う選択があったんじゃないか…"

気づけば"フッ"と考えてることも。
過ぎた過去にとらわれるのを
まだ見ぬ未来に想いをはせるのも
よ〜~くわかります。

でも、『今』を変えないと未来は変わらないし
過去を変えられないなら『今』からを
変えるしかないですもんね。

今週は、『今』『この瞬間』を意識して
味わって下さい。

『今』『この瞬間』に選択したこと
『今』『この瞬間』に感じたこと
『今』『この瞬間』に行動したこと

いい・悪い、正解・間違いはなく、
その時のベストチョイス♪

違うって思うなら、思ったその瞬間
また選択したらいいと想います。

この記事も『今』『この瞬間』
そう想って書いてますし
違うなって思ったら、書き直したり
追記したりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です