よいところを伸ばしあえる関係に♡

今朝、テレビを観ていると
今日は皇后様のお誕生日で、
天皇陛下に寄り添い歩く皇后様の
映像が流れました。

"皇后様は「2」番さんかな…"

と勝手に私の数秘脳(?!)が想いながら
あとから調べてみると
宿命数、運命数ともに『2』

でしゃばることなく控えめで、
天皇陛下を敬い、
影ながらしっかりサポートし、
いつもにこやかにみつめていて
それをナチュラルにしてらっしゃる
さすが2番さんのなせる人柄。(^-^)

それもダブルで『2』をお持ちなので
今生でしっかり2をやりきって
この数字を卒業されるんでしょうね。

もちろん、数字にも一長一短はありますが
きっと、愛と調和の数をもつ天皇陛下の
優しいお人柄に守られてのことでしょうね。

夫婦は、御縁あってのめぐり逢い。
お互いのよいところを伸ばしあえる
そんな関係でいたいですね。(*ˊ˘ˋ*)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です