今週(10/17~23)のテーマと課題

今週(10/17〜23)のテーマと課題です。

20161017

【テーマ】22 ASK ミッション
【課 題】7 NEUTRAL 宙真
サポートナンバー【11】

今週のテーマは、
『自分の使命は、自分で決めよう!』

今月はスタートの月ですしね~
方向性を決めるにはもってこい!

どの方向に進むか・・・

自分の持ってる才能、性質、考え方などを
活かしたものがベスト!
もちろん、ワクワクや熱い想いは大事。

道は1つではなく、たくさんあると思います。
どの道を選ぶかは、自分次第。
自分で決めていいのです。d^^

使命のヒントは、日々の生活の中にあります。
自分の想いをカタチに、自分だけの世界を
創っていきましょう♪

私が今回、義母と暮らすことになった事は
私の使命を全うする為の過程だと思ってます。

私のもつ宿命数「5」運命数「6」
柔軟でしなやかな自由人の「5」
博愛、奉仕精神、お世話好きの「6」

義母との生活も難なくナチュラルに
こなせそうでしょ~(笑
だからきっと、ワクワクしてたんでしょうねぇ。

でもね、
私の使命数を考えると、これだけではないな・・
にも気づいていたり。

という事で、

今週は、日々の生活の中での
自分のあり方を振り返ってみるのも
いいかもしれませんね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です