今月はスタートの月だから…♪

2016年10月は、
社会の月サイクルが【1発展】
種まきの時、新しい事を始めるのに
最適な月♪

とは言え、
個人的な運気の流れをみるなら
個人サイクルが優先!
ただ、自分が社会に何かを投げかける時は、
(例えば、仕事や人間関係、お金など)
社会サイクルを気にかけると◎

実は、2017年の社会年サイクルが
【1発展】スタート、変動の年。
ちなみにスタートの年のスタートの月は、
2017年9月。

本格始動する9月までの準備期間が、
今月から始まってる感じでしょうか。

という事で…

ワタシ、名刺を新しくしました♪\(^O^)/
お試し期間でもあるので、今回は手作り♡

2016.10.11a

大きく変わったところは、
ハンドルネームから『本名』へd(^-^)
素のまま、ありのまま、
金太郎アメ(?!)のごとくいようと(笑)

裏面は、変わらずそのままで。

2016.10.11b

そして、
ブログのプロフィールも新しく更新♪
顔写真は、ベストショットが撮れた暁に
載せたいと思いまぁ~す。♪(*^^*)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です