今週(10/10~16)のテーマと課題

今週(10/10~16)のテーマと課題です。

2016.10.10

【テーマ】6 ACTION うけとめる
【課題】11 ACTION ヒーリング
サポートナンバー【8】

今週のテーマと課題は、
『起こった出来事をそのまま受けとめる』

自分にとっていい事もあれば、
意にそぐわない事も起こります。

起こった出来事をそのまま、
ありのまま受けとめましょう。

イラッとする自分がいても
ショックを受けてる自分がいても
自分も人も責めることなく
優しく受けとめてあげましょう。

そうする事で、
平穏ないつもの自分へと戻り
次の行動に導かれると想います。

”最悪や〜”と思うような出来事も
とらえ方ひとつですべてが変わり、
後々、それがいい経験だった
って事もあるある話。d(^-^)

私事ですが、
今週末から義母との同居が始まります。
まわりの方には「大変だね・・」と言われますが、
私自身、ワクワクしてるんです。

自由と変化を好む「5」をもつ私なので
今回の変化を楽しんでるのかも(笑

とらえ方ひとつ!
同居で起こる出来事を楽しもう♪
今はそう想ってます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です