今週(9/26〜10/2)のテーマと課題

今週(9/26〜10/2)のテーマと課題です。

2016.9.26

【テーマ】33 NEUTRAL 光
【課 題】5 ASK 変容
サポートナンバー【11】

カードでみさせて頂く時、
この『33 光』のカードが出ると
"それでOKですよ"
"そこに光がありますよ"
そんなふうにとらえています。(^-^)

今週、このカードがテーマになった
という事は、この1~2ヵ月、
楽しみながら学び、続けてきた事が
輝きだしたという暗示でしょうか…

降り注がれる光、内側から放たれる光
精一杯輝かせる為の課題が、「変容」

私は簡単に器が変わる事と思ってましたが
このブログを書くにあたって、「変容」を
調べました。調べてわかった事は、

「変容」は、
その前の世界には後戻りができないという事。
大きな痛みや喪失が伴う事。
その痛みのむこうに新しい自分がいるという事。

正直、少し恐怖感、ためらいの気持ちを
感じました。安易な変化ではないと
『覚悟』が必要だと。

今週のテーマと課題は、
『前だけむいて、光の道を歩もう!』

そこには、きっと目に見えない力が
サポートしてくれるはずです。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です