物事は起こるべくして起こる!

プライベートな話ですが・・・
実は、8月に主人の母が転んでケガをしまして、
只今、病院に入院しています。(^-^;)

89と高齢な上、かなりの段差がある自宅での
生活は難しいので、退院後、わが家で暮らすことに。

母の本心は、出来るなら今まで通り自宅で…
と思いつつも、無理という事も納得はしているようです。

そんな母は、宿命数「7」の人。
ひとりが好きで、ひとりの時間が必要。
人あたりはいいけど、本音は言わないかも。
繊細なところはあるけど、自分のこだわりを
しっかり持っていて、自立してる。

その母のライフサイクルは「9完結」の年。
ケガをした8月は「9完結」おわりの月。
今が「1発展」はじまりの月。

手放し、整理整頓、浄化の年のはじまりの月。
ひとり住まいも先月が終止符の時、ケガした事が
次の周期のきっかけだったのかも知れませんね・・

主人は母と同じく、終わりの年のはじまりの月。
主人にとっても、そういうタイミングだったのかな~
まっ、主人は介護職なので、バッチリ!d^^

博愛主義で、おせっかいな奉仕屋「6」をもつ私は
何だかうまくやれそうな気がする~♪
根拠はないけど(笑

まだまだ退院まで日があるので、
2016年社会サイクル「9完結」だし
整理整頓、捨てるもの捨てて、片づけて・・
WELCOMEで、お迎えしようっと♪d^▽^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です