今週(8/15~21)のテーマと課題

先週のテーマは、
目指す方向を決め、一歩踏みだす
でしたが、いかがでしたでしょうか?

それでは、
今週(8/15~21)のテーマと課題です。

20160815

【テーマ】8 ASK 情熱
【課 題】6 ACTION うけとめる
サポートナンバー【5】

先週の課題が今週のサポートナンバー、
先週のサポートナンバーが今週の課題に・・
テーマが「1」から「8」へ。

今週のテーマは、
今、したい事に精一杯取り組む

自分のしたい事をしようとする時、
反対意見や"それでいいの?"と
ブレーキをかける出来事が起ったりします。

そんな時は、
出来事はそのまま「そうなんだ」と
ただ、受けとめる事で、
今までみえなかった、隠していた
本当の事が観えてきたりします。

その上で、本当は自分がどうしたいか
本当にしたい事を精一杯やっていき
はぐくみ育てていく。
それが、次のステージへと
つながっていくんだと思います。(^-^)

サポートナンバー【5】は、
自由、変化、行動の数字。
自分の想うまま、何をしてもOK!
我が道をゆけ!でしょうか…

私自身、「今」したい事をしています。
何分、私の周期が休息&自分を磨く時期。
今は、学びたいことを学んでる途中です♪d^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です