今週(8/8〜14)のテーマと課題

先週のテーマは
何ひとつ変えることなく、
今の、そのままの自分を認めるあげよう!
でしたが、いかがでしたか?

私は今、「自分棚卸し」をしています。
私の持っているものを書き出して
そこから何が出来るか?…考え中です(*ˊ˘ˋ*)♪

さて、
今週(8/8〜14)のテーマと課題です。

20160808

【テーマ】 1ACTION 決める
【課 題】 5 NEUTRAL 進化
サポートナンバー【6】

今週は先週と真逆で、
2枚共、陽エネルギーで外向きカード。
太陽グループの「1」は、道を開拓する、
新しい事を始めるカード。
海グループの「5」は、自由に繋がる、
変化を追い求めるカード。

今週のテーマは、
目指す方向を決め、一歩踏みだす

一歩踏みだし、歩みはじめると
しばらくは何も変わっていないように
感じるかも知れません。

このまま何も変わらないんじゃ…??
私の決めた方向は間違ってるんじゃ…??

そう思うかも知れません。
でも、すべては変化し続けてます。
ある時、進化がおこります。

今週は、方向を決めて、
一歩踏みだしてみましょう。
千里の道も一歩から!
育んでいきましょう。d(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です