今週(8/1~7)のテーマと課題

先週のテーマと課題は
『自分の心と身体の声に耳を傾け、
全体のバランスを整える』
でしたが、いかがでしたでしょうか?

私自身は耳を傾けざるをえない出来事があり
最終的にバランスが整えることが出来たかな♪

さて、今週(8/1~7)のテーマと課題です。

20160801

【テーマ】9 ASK ありのまま
【課 題】7 ACTION シュミレーション
サポートナンバー【7】

今週からナンバーインスピレーションマトリックスも活用し、
読み解いていきます。

今週は、2枚とも星グループ(陰エネルギー)のカード。
陰エネルギーと言っても、いい悪いはないんです。
エネルギーの向きの違いなのでご安心下さい。d^^

星グループは宇宙からの智慧を受け取る、
内側に向かう、優しく穏やかな静寂の
エネルギーのグループ。

今週は、内省の週でしょうか・・

今週のテーマは
何ひとつ変えることなく、
今の、そのままの自分を認めるあげよう!

もっと自分を向上させなきゃ・・
もっと資格をとらなきゃ・・
もっと、もっと・・・
足りないことを気にしすぎていませんか?

あなたはすでに素晴らしいものを
持っています。
当たり前すぎて、評価が低すぎて
気づいてないだけかも知れません・・
それに気づいてあげて下さい。

目を閉じ、深呼吸し、心を落ち着かせて
今、自分の持っている資質、才能などを
どう活かすか・・シュミレーションを楽しむ。
そのイメージが現実を探求する設計図になり、
言葉に、現実の行動になり、結果を生みだします。

今週は、内省、そして探求を楽しんで下さいね♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です