数秘術・・やっててよかった♪

こんばんは。
NIC(ナンバーインスピレーションカード)セラピストの
napoです。

数秘術では、誕生日から
その人の宿命や運命や使命、天命がわかる以外に
個人のライフサイクル(バイオリズムみたいな)も
読み解くことができます。

個人サイクルも年、月、日それぞれにライフサイクルが
あります。私の年のサイクルは「7休息」の年、
そして、今月のサイクルは「22大波乱」の月。

この「22大波乱」の月は、
思いがけない「大波」に見舞われる可能性がある月。
心揺れる事が起こりやすく、何が起こっても慌てず
逃げずに受けとめる事で、一気に飛躍するチャンス
でもあります。

私の身にもそんな出来事が起こりました!
瞬間、揺れましたよ~動揺しました!!
同時に、”キタ~ッ!”と思いました。

その後、自分と向き合い、受けとめた時
揺れはおさまり、心の静寂を感じました。

一見、マイナスの出来事も冷静にみると
学ぶ事も多く、そして、人の温かみや
私はひとりじゃないという愛を感じました。

人間だから、揺れる事はあって当たり前。
必要以上に揺れにフォーカスせず
揺れてるな・・と自分の中で受けとめてあげると
自然ともとの状態に戻れますね・・

冷静になって考えると
「大波乱」の時にそんな出来事が起こるって事は
サイクルの波にのれてる証じゃないかい。d^^

数秘術、やっててよかったぁ~です(笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です