今週(7/18~24)のテーマと課題

先週のテーマと課題は
『一日一度、心静かな時間を作る』でした。
心静かな時間…すごせましたか?

さて、今週(7/18~24)のテーマと課題です。

2016.7.18

【テーマ】22 NEUTRAL バイブレーション
【課 題】 8 ACTION 和かちあう
サポートナンバー【3】

今週のカードは、なんとな~く似た感じ。

22」は、同じ波動が共鳴しあい引き寄せあう。
自分の望むものがある時は、自分から先に共鳴し
つながる事で引き寄せられる。

2つの輪がとぎれるところのない「
その輪に豊かさを流せば、豊かさが巡り
悪しき想いを流せば、悪しき想いが巡る。

あなたの才能や素質、経験、情報など
惜しみなく分かちあう事で無限大に広がる。

今週は、
まわりと共鳴し分かちあう♪

自分だけが知ってる事や新情報は
自分だけのものにしておきたい!
その気持ちもわかります。

しかし、その情報を分かちあう事で
皆の智慧やいろんな力が働き、無限の
とてつもない変化が起こる事があります。

そうやって、すべては変化し発展して
きたんじゃないかなとも想います。

サポートナンバーが【3】なので、
無邪気に楽しむ気持ちは、
お忘れなきように♪d(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です