今週(7/11~17)のテーマと課題

今週(7/11~17)のテーマと課題です。

2016.7.11

【テーマ】 11 NEUTRAL クリア
【課 題】 11 ASK インスピレーション
サポートナンバー【22】

目をつぶって、手の感覚で引いてるのに
同じ数字、引いちゃいました…(〃▽〃)>
その上、11日だし・・

先々週からの流れからきてる数字ですね。
先々週が、「神社仏閣で感謝と宣誓
先週が、「自分の道を精一杯輝かせる
そして、今週は、
『一日一度、心静かな時間をもとう!』

日々、家事や仕事、やる事も多くて
時間に追われてしまいがちですが、
一日一度でいいので、心を静かにする時間を
もつよう心がける。

すると、ポヨ〜ンとひらめくことがあります。
そのひらめきが現実を動かすヒントに!

"どうしようかな…"と思っていた事の
答えがフッと浮かんだり。d(^‐^)
忙しく動いてると、目先の事がいっぱいで
浮かんでも気づけないですもんね。

そして、やっぱり最後は、
「今に感謝する事」
感謝する事で、目の前が開けていきます。

「11」という数字は、スピリチュアルな数字。
目にみえない世界の事は、よくわかりません。
でも、なんとなくそのチカラはあるなぁって
想います。

それと、
今週は4つも『1』が並んでいる上に
サポートナンバーも『22』
宣誓した事、その方向へどんどん突き進みなさい。
それは、完全な成就、理想の実現を引き寄せますよ~
かな。(^-^)

私自身も先日、"そう言えばそうだった!"と
気づく事があって、"じゃ~どうする?"の段階に
いるので、その答えがポヨ~ンと浮かぶかも(*ˊ˘ˋ*)♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です