今週(7/4~10)のテーマと課題

今週(7/4〜10)のテーマと課題です。

2016.7.4

【テーマ】 33 NEUTRAL 光
【課 題】 22 ACTION 超える
サポートナンバー【1】

今週のテーマと課題は、
『限界は幻想!
 自分の道を精一杯 輝かせる』
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先週のテーマが、
神社仏閣での感謝と宣誓だったので
そのつながりのカードかなと思います。

いつもメッセージをよむ時、
『33 光』のカードがでると
"その道でOKですよ~"
"その選択に光がありますよ~"
そうカードが言ってるように感じます。

そして、
自分で創ってしまっている限界を超えるよう
行動していく事が課題!

エンジェルナンバーからみる
「22」という数字には、
『信じる心を持ち続けて下さい』
というメッセージがあるようです。

『あなたの道(誓い)には、光が降り注いでます。
 自分を、現実になるのを信じ続けて下さい。』

すべては行動ありきですけど、
今週はそんなメッセージでしょうか。d(^^*)

私自身、先週、神社へ行って
「〇〇していきます」と宣誓してきて
このカードだったので、
"そうしていきなさいネ"と
お返事を頂いたように感じてます。(´˘`*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です