出逢うべくして、出逢うご縁・・

NIC(ナンバーインスピレーションカード)セラピストの
napoです。

日頃、みさせて頂くたび想うのは、
人と人とのご縁、つながりは
出逢うべくして出逢うんだなぁ…と
つくづく感じます。

数秘術を使って、
宿命数・運命数・使命数を出して
ずっと数字を見ていると

"コレを学ぶ為に一緒にいるのかな…”
"ココを補い合う為に一緒に…"

そう感じる事があります。

私と主人のつながりも、まさにそう!
私は主人から学ぶことがあり、
主人も私から得るものがあり、
全然、違う環境で暮らしていても
出逢う定めだったんだと思います。d(^^*)

夫婦、親子で共通の数字を持ってたりしますしね。
なんとな~くそうなのかなぁ・・とみえてくると
ほんと、面白い!(^m^ )

新しく「数秘術の計算方法」のページ(↑メニュー)
を作りましたので、よかったらお試し下さいね。
数字の意味は、ネットでも調べられますし
ここでもおいおい記事にしようとは思ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です