カードを衝動買い♪

NIC(ナンバーインスピレーションカード)セラピストの
napoです。

日々、「ナンバーインスピレーションカード」のみ
使っているのですが、先日、衝動買いしたカードが!

Dr.チャック・スペーザーノの
『セルフ・セラピー・カード』
20160625a

なんだかとってもイラストが優しくて、つい・・

下手に数字や文字が書いてあると、
意識、無意識で読もうとしてしまうので
イラストから、ただ感じるのもいいかなぁ~と。

20160625b

でも実はコレ、下の方に小さく日本語が
書いてあって、結局、見ちゃってたり(笑

そう!このカード、NICとリンクするんですよ~
先日、個人的にNICを引くと
「2 ASK つながり」、サポートカード「4 ASK 信頼」
その後、続いて引いたセラピーカードが「31 つながり」

出来すぎじゃな~い・・って思うでしょうが
ホントの話なですよ。d(´▽`)

こんな事があるから、ほんと面白くて
カードはやめられなぁ~い♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です