今週(6/20〜26)のテーマと課題

今週(6/20〜26)のテーマと課題です。

20160620
【テーマ】8 ASK 情熱
【課 題】22 ASK ミッション
サポートナンバー【3】

今週のテーマは
『コレがしたい!を思いきり楽しむ♪』

人はそれぞれ使命(目標)をもって生まれてきています。
自分が与えられた資質(能力や才能、性格)を自覚して、
受け入れる事でその才能が目覚めてきます。
その才能をどう活かすかは自分次第!

そうは言っても、自分の事ってなかなかわからないもの…
じゃあ、どうやってわかればいいの?って思いますよね。

そんな時は、いい悪いは置いといて
今までの自分の行動を思い出してみる。
いつもこう感じるな~とか
いつもこう動いてるな~とか
日々、当たり前のようにしている中に
『自分』が見えたりします。

何でも正直に言ってくれる人(親や親友等)に聞く事も、
気づいていない『自分』が見えたりします。

もちろん、生年月日から導き出す数秘術も
『自分』がみえていいですよ。
ご希望の方はお問合せからご連絡を。d(^-^)

今週は、楽しくてずーっとコレをしていたい!
って事に思いきり取り組んでみましょう。
そんな熱い想いの中に、
あなたの使命(目標)が潜んでいるかも♪d(^-^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です