退職した母のこれからをみてみると・・

NIC(ナンバーインスピレーションカード)セラピストのnapoです。

 

さて、先日、実家へ帰省すると、

長年働いていた母が70を機に仕事を辞めていました。

まだまだ元気にキビキビ動けるので引き止められたようですが

前々から70になったらゆっくりしたいと心に決めていたようです。

長い間、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

そんな母から「私のこれからをみてよ~」と言われ

引いてもらいました。d^^

2016.6.9

【テーマ】22 NEUTRAL バイブレーション

【課 題】33 NEUTRAL 光

サポートナンバー【1】

 

おぉ~さすが運命数「33」の母が引くと

マスターナンバーのオンパレード!

 

これからは自分の好きなこと、やりたいことを

していく。そして、その波動が廻りに伝わっていく。

そこから光が、愛があふれ、自分も廻りも包み込むのかな。

母は本当に無償の愛の人だものね・・

サポートナンバー「1」・・ここから、今から始まるんだね♪

 

今まで家族の為に精一杯の母の姿をみていたので

これからの母の人生が光り輝くのなら

娘として嬉しい限りです。d(´▽`*)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です