今週(6/6~12)のテーマと課題

先週のテーマは、「我を忘れる瞬間を味わう」

でしたが、いかがでしたでしょうか?

私自身は考える事が多く、そのまま寝落ち…

ある意味、我を忘れる日々でした(笑)

 

さて、

今週(6/6~12)のテーマと課題ですd(^-^)

2016.6.6

 

【テーマ】 4 ACTION 続ける

【課 題】 11 ACTION ヒーリング

サポートナンバー【6】

 

今週のテーマは

『目の前の事を丁寧にこなす』

 

現在、接客の仕事をしていますが、

目の前のお客様に対して丁寧に接する事を

心がけています。

 

今から10年以上前に読んだ藤沢優月さんの

本にこんな事が書いてありました。

 

1つの丁寧な仕事は5の信頼を連れて

帰ってきてくれる。しかし、1つの雑な

仕事は10の厄介ごとを連れてくる。

忙しい時ほど意識的に丁寧に仕事しましょう

 

この言葉は今も心にとめています。

丁寧にする事でスピードは落ちるかも

知れませんが、結果的にはミスもなく、

自分の心に余裕も出来るんじゃないかと

思います。

 

ミスもなく、心に余裕があれば

自分も人も責めることなく、

心も身体も癒しのエネルギーが

流れるのではないでしょうか。(^-^)

 

サポートナンバー【6】なので

そこに『愛』が流れるんじゃないかな♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です