今週のテーマと課題

今週(5/9~15)のテーマと課題です。
2016.5.9

 

【テーマ】 11 NEUTRAL クリア

【課 題】 33 ASK 愛

サポートナンバー【8】

 

 

今週は『愛と感謝』がテーマであり課題かな…

 

今に『感謝』することで、自分の中から『愛』が

あふれ、そのパワーは自分もまわりをも包みこみ

拡大される。それが今週の3つの数字の意味の

ように感じます。(´˘`*)

 

「ありがとう」「ありがとうございます」

の言葉は魔法の言葉だと想います。

そのひと言を言ってもらえるだけで、

苦労も何もかもすべてがクリアになったり

もちろん言うのも気持ちがいい!

 

今週はいっぱいいっぱい

「ありがとう」を言いたいですね♪

誰かに言うだけじゃなく、

日々、頑張っている自分自身にも

ちゃんと言ってあげてね♡

 

『いつも頑張ってくれてありがとう♡』

って鏡にむかって。d(^-^)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です