今週のテーマと課題

今週(4/18~24)のテーマと課題です。

 

20160418

 

【テーマ】 8 ASK 情熱

【課 題】 6 ASK 可能性

サポートナンバー【5】

 

今週は誰かの為じゃなく、

自分の為に出来ることを精一杯やってみる!

 

自分が心から純粋に “やりたい!” “欲しい!”

と思う行動に『情熱』が宿ります。

 

本当に “行きたい!” と思った瞬間、

行く段取りを始めるし、

本当に “欲しい!” と思った瞬間、

即買いか、買う準備を始めます。

 

そう考えると、少しでも躊躇や迷うものは

「本当」ではないのかも知れませんね…

 

自分の個性や才能の中から

本当にやりたいことに

精一杯取り組みましょう!

 

好きなことしてる時は無我夢中、

精一杯ですけどね♡(*´ ˘ `*)

 

サポートナンバー【5】なので

今までのパターンに固執せず、

自由な発想で行動し、変化を楽しむ♪

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です