今週のテーマと課題

20160215

 

今週のテーマは【8 無限】

今週の課題は【22 バイブレーション】

サポートナンバーは【3】

 

先週のテーマと課題に共通していたのは「自分」

今週はその繋がりのカードかなぁ・・

 

今週のテーマは

自分で決めてる限界や制限をはずすこと!

 

そして、課題は

望むものがある時は、まず、あなた自身が

そのバイブレーションと共鳴し、つながること。

 

「できない」「無理」という限界や制限をはずし、

大きく広い世界へ羽ばたく。そして、

自分の望むものすべてを引き寄せたいですね♪

 

望むものすべてにはいいも悪いもありません。

自分の想いひとつで変わるのでご注意を・・

 

サポートが先週に引き続き【3】なので

自分の望むものを引き寄せる為にも

夢中になって、無邪気に楽しむ♪d(^―^)

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です