今週(6/26~7/1)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ 奏でる言の葉
For smileの梅田直子です♪

やっと雨、降りましたねぇ。
梅雨らしくなりましたね♪
雨上がりの木々の青さがキレイ
空気も清々しくて好き♪(^-^)

さて、

それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(6/26~7/1)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

『9 ASK ありのまま』

このカードの miracle gift は
『あなたが自分をどう扱うかで
あなた自身が決まります』

ありのままにって巷では言うけど
そうしたいけど出来ないから
もどかしいと想うんです。
できない理由も様々あると想います。

ありのままに生きれない自分をダメな奴と
想うんじゃなく、受けとめてあげて欲しい
んです"できなくていいよ"って許して
ヨシヨシしてあげて下さい。
まずはそこから(*´˘`*)♡

実はこの倍以上書いてたけど
割愛しました(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

『1 ASK 目覚め』

このカードの miracle gift は
『生まれる前に交わした約束を
思い出す時がきたのです』

今週は、決断して下さい。
決める事で道が開かれ、
自分の本当の想いに目覚めると想います。

これが正しいとか間違ってるとか
そういう基準じゃなくて、
世間では…とか、常識では…とかでもなく

私はしたいのか?どうなのか?

言い訳はいりませんよ~決めて下さいね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

『2 NEUTRAL ハーモニー』

このカードの miracle gift は
『心地よい環境は、あなたを調和へと導き
あなたのハーモニーを生み出します』

「2」って、協調、受容、調和などの意味が
あって、2つの異なるものをつなぐとか
うまくバランスをとる意味があります。

今週は、そういう事を頭におきつつ、
自分のまわりを心地よい環境にして下さい。
自分が心地よければ、自ずとまわりも
そうなっていきます♪
すべては波動でつながってるのでね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

『22 ACTION 超える』

このカードの miracle gift は
『あなたはまだまだできる!できる!
限界は幻想です』

あなたが作りあげたこだわりや価値観など
で、制限をつけてるのはあなた自身です。
こだわりや価値観は、育っていく過程で
環境や経験から作り上げられたのですが、
それは仕方ない事だなぁ〜と受けとめた上
で、超えていきましょうか(^-^)

バズライトイヤーが言うてました
「無限の彼方へ、さぁ行くぞ!」ってね
(^_-)-☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

『3 ACTION 笑う』

このカードの miracle gift は
『笑顔は、今ここで
幸せを感じるためのエネルギー源です』

「3」ってね、色は黄色で、創造、楽しさ、
無邪気などの意味があるのね。
黄色い色って、なぜか見てるだけで元気を
もらうし、楽しくなってきませんか?

今週は、笑って下さい♪(⌒▽⌒)
笑う事に励んで下さい♪
自分の笑うツボ、知ってますよね~
自分で自分を楽しませてあげて下さいね

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

『3 ACTION 笑う』

このカードの miracle gift は
『笑顔は、今ここで
幸せを感じるためのエネルギー源です』

5番さんと同じなんだけど~
ちょ〜っと違うので別個にしました♪

方向を決めて全身全霊で取り組んでると
想うんです。でね〜今週は、全身全霊で
楽しんじゃって下さぁ~い♪

全身全霊で取り組むっていうと、
何だか真面目に真剣にと思いがちですが
(もちろんそれも時に大事ですよ)
チカラを抜いて、満面の笑顔で
ふわふわふわと軽くスキップした方が、
な〜んかいい気を引き寄せそうでしょう♪
(⌒▽⌒) そんな感じでいかが♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

『11 NEUTRAL クリア』

このカードの miracle gift は
『今に感謝することで、
目の前が開けていきます』

自分の心にまっすぐで純粋な想いを
現実化するために取り組んでいこうと
すると、いろんな事が起こるかと想います
心揺れることもあるかと想います。

大丈夫です。心の奥の奥は何も変わらず、
静かなままでその想いを成就させようと
してるはずですよ。あなたが幸せになる
よう1番の味方、1番のサポーター♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

『11 ACTION ヒーリング』

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

こんな文章を読んだ事があります。
「本当の自分を生きることで、その人の
本来の輝きが出てきます。そのことが
本当の意味でのヒーリングである」

多かれ少なかれ誰しも皆、育ってくる
過程で良くも悪くも環境や経験から
作りあげた自分がいると想います。
本来の自分とは違うかもしれないけど、
仕方のない事だと想います。

今週は、本来の輝きを呼び起こすために、
マイワールドを創りましょうか♪
これが私よ!っていうあなただけの世界を
そこからはじめてみませんか♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

『1ACTION 決める』

このカードの miracle gift は
『あなたが決めた瞬間、道は開かれます』

すべてをそのまんま受けとめて、
決めましょうか!決意表明!\(^o^)/

自信がない自分、弱い自分、怖がりな自分…
ぜ~んぶぜ〜んぶひっくるめて、
まんま自分を受けとめて、ココから始める!

それでいいんじゃねぇ~(ギャル風言葉で)
(⌒▽⌒)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

『1 NEUTRAL コミット』

このカードの miracle gift は
『そこにあなたの望むすべてがあります』

自分の可能性を信じて、
まっすぐその道をレッツだゴー!
⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

あなたの個性も才能も
あなたが育てていかないと
育たないも~ん♪

♪That’s the way aha aha
I like it aha aha♪
↑この歌が浮かんだので書いちゃった(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

『9 ACTION 学ぶ』

このカードの miracle gift は
『学ぶことでまたひとつ、
新たな自分を発見する』

今週は、
今、やってる事を続けていって、
学んでいきましょう♪

続けていると「?」が出てきたり、
いろんな出来事が起こったりします。
それって、学びのチャ〜ンス!
そこから学ぶ事で、またひとつ自分の
経験値が、スキルが上がる♪

“経験値が1上がる
〇〇はレベルがあがった”
※ドラクエのLvアップ音(笑)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

『5 NEUTRAL 進化』

このカードの miracle gift は
『本当のあなたであろうとし続けることです』

無邪気に夢中で楽しむ。
そして、注目されることを喜ぶ♪
自由へ意識を向け続けることで
次のステージの扉を開きまぁ〜す♪
だそうですよ(⌒▽⌒)

信じて、身をゆだねてみましょうか♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有料メール配信サービス
『今週のあなたに贈る言の葉』
詳細は、コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週(6/19~25)の運命数ごと ナンバーインスピレーションカードメッセージ

つながるココロ 奏でる言の葉
For smile の梅田直子です。

梅雨入りしたはずなのに、
発表があってもなんだかカラッと。
これっていかがなものでしょう…
日本の四季はどうなるんでしょう…
そんな事を想います。

さて、それではまず、運命数の出し方から
メニューの「数秘術の計算方法」を見ても
わかりますが、簡単に説明しますね。

生年月日の数字を足して一桁にするだけ。
例)1976年7月29日なら
1+9+7+6+7+2+9=41 4+1=『5』
注意点は、足した時「11」「22」「33」に
なったら、そこでSTOP!こんな出し方です♪

今週(6/19~25)の運命数ごと
ナンバーインスピレーションカードメッセージ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数1】

1 ASK 目覚め

このカードの miracle gift は
『生まれる前に交わした約束を
思い出す時がきたのです』

今週は、精一杯取り組みましょうか!
って書いたら、いつも頑張ってるわ!
って言われそうですが…
こっちの方が得だからとか
こっちの方が正しいに決まってるとか
じゃ、なくて~
コレが楽しいからマジでやってみるか!
って感じでやってみて下さいね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数2】

11 ACTION ヒーリング

このカードの miracle gift は
『心と身体と魂の平安は、
あなたから始まるのです』

今週は、言いたい事は思い切って言うぞ!
です。2番さんは控えめで争いは嫌いなので
なるべく言わないようにしてると想います。

でも、もし誤解や勘違いされるような事態
があった時は、我慢するのではなく、
わかってもらえるように伝えましょう。
自分を守ってくれるのは、最後まで味方に
なってくれるのは、自分だけだよ♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数3】

1 NEUTRAL コミット

このカードの miracle gift は
『そこに、あなたの望むすべてがあります』

先週に引き続き、「1」ですね。
今週は、精一杯取り組みましょうか!

先週と同じ「1」だけど、
ちょっと違うのは、精一杯取り組む中に
愛があるということ。
今、取り組んでる事に、ただ愛を差し出し、
そっと愛を受けとる。それが、巡り巡って
無限の愛に広がる♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数4】

5 ACTION コミュニケーション

このカードの miracle gift は
『出会うすべての人は、
あなたの鏡、あなた自身です』

今週は、あなたの世界はあなたのもの、
私の世界は私のもの!お互い違うけど〜
それはそれでいいんじゃない♪と認めあう!
以上です。d(´>؂∂`)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数5】

33 NEUTRAL 光

このカードの miracle gift は
『いつも感じて下さい。あなたに降り注がれ
あなたから放たれてることを』

え~と、まず、先週、意宣りましたぁ?

意宣った方は〜
そこに『光』がありまぁ~す♪
精一杯、命を輝かせて下さいね♡
そして、自分から関係を築いていきましょう♪

意宣らなかった方は〜
とりあえず、人との、自分との
コミュニケーションをとりながら
自分の『光』を感じましょうか♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数6】

6 ASK 可能性

このカードの miracle gift は
『可能性は種。種を育てるのはあなたです』

今週は、今に感謝しましょう♪
私の毎朝の習慣、上る太陽を見ながら
「ありがとうございます」と唱えてます。

なぜ、今週はこれにしたのかというと
今、自分自身のために出来る事をしていく
時なので。「今」を感じる事。
「今」は当たり前にあるんじゃないから、
今に感謝する事も大事かな~と(*´˘`*)♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数7】

6 NEUTRAL バランス

このカードの miracle gift は
『バランスはとるものではなく、
生まれるものです』

先週に引き続き、「6」ですね。

今週は、キャンディキャンディの歌を
思い出しましょう♪

♪笑って〜笑って~笑ってキャンディ〜♪
この部分d(⌒▽⌒)

日々、過ごしていると泣きたい気分や
腹立たしい出来事ってあると想うんです。
そんな気分に囚われすぎず、ニュートラル
な状態に戻る為には、笑うが1番!
自分の笑いのツボは、ご存知なはず♪

笑って~笑って〜笑ってわたし♪です(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数8】

22 NEUTRAL バイブレーション

このカードの miracle gift は
『あなたの想いが振動となり、
望むすべてのものが引き寄せられます』

今週は、まんまそのまんまのあなたで
望むものとつながっていきましょう!
もちろん、あなたから♡

待ってたってこないよ。
自分からいかなくちゃ!
だからって、何一つ変える必要なんて
ないよ。いいも悪いもそのまんまで
完璧だもん♪大丈夫♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数9】

6 ASK 可能性

このカードの miracle gift は
『可能性は種。種を育てるのはあなたです』

まだ、設計図が完成してないのかな??
設計図が完成したら、あとはその種を
育てていくだけだから♪

今はあなた自身のためにできることを
していく時なので、引き続き、
マイワールド創りを楽しんでね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数11】

22 NEUTRAL バイブレーション

このカードの miracle gift は
『あなたの想いが振動となり、
望むすべてのものが引き寄せられます』

同じバイブレーションが共鳴し、互いに
引き寄せ合う。今、愛を求めてます?
気のせいだったらごめんなさい。

今までたくさんの「愛」を受けとってると
想うのですが、愛し愛されたい「愛情」なら、
まずは自分からその波動につながること♡

愛に限らず、望むものがある時は
自分からその波動と共鳴しましょう♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数22】

8 ASK 情熱

このカードの miracle gift は
『これがしたい!という熱い想いを
思い切り放ちましょう』

今週は、完成は目前!精一杯取り組もう!

自分ひとりでは難しいと思われる事でも
みんなの協力があれば、難なく乗り越え
られます。みんなでやれば、計画以上の
結果も夢じゃない!ファイト!(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【運命数33】

4 ACTION 続ける

このカードの miracle gift は
『何度も何度も繰り返しながら、
この世界は創られてきたのです』

今週は、人とコミュニケーションを
とりながら、淡々と取り組んでいこう!

そうですね〜目立った変化もなく
安定した週でしょうか。
焦らず、一つ一つ取り組んでいく。
それがいづれ形になる♪
ムダな事はひとつもないですよ♪(^-^)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Enjoy the week! d(´▽`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
有料メール配信サービス
『今週のあなたに贈る言の葉』
詳細は、コチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━